○ 当組合で配布している堆肥について

 ・   当組合では、当組合に搬入されたし尿や浄化槽汚泥から堆肥を生産しております。
 ・   堆肥は、祝祭日を除く月曜日、水曜日及び金曜日の午前8時30分から配布しています。ただし、その日に出すことのできる数量に達し次第、堆肥の配布は終了とさせていただきますので、よろしくお願いします。なお、配布する堆肥は、無料で、1袋に10キログラム入っています。
 ・  堆肥は、当組合の構成団体(佐倉市、四街道市、八街市、富里市、酒々井町)にお住いの多くの方にご利用いただけるように、配布しています。その日に出すことのできる数量、その日に来た方の人数により、配布する数量が異なることがありますので、よろしくお願いします。また、当組合まで、取りに来ることが可能な方に限ります。配送は行っていませんので、よろしくお願いします。
 ・  堆肥の配布の際は、ご住所、お名前、電話番号など必要事項を記入していただきますので、よろしくお願いします。また、堆肥を運ぶための台車がありますので、台車を使って下さい。 
 ・  堆肥の大口の配布も行っております。大口の配布は、10キログラム入りの袋で、50袋以上140袋以下の範囲でお受けしております。大口の配布につきましては、予約が必要ですので、よろしくお願いします。
 ・  大口の配布の予約につきましては、毎月、当組合の最初の開庁日(土曜日、日曜日、祝祭日を除く最初の平日の日です。土曜日、日曜日、祝祭日は、受付をしておりませんので、よろしくお願いします。)に当組合への電話にて受け付けております。電話番号は、043-498-1538です。
  大口の方については、袋詰めされた堆肥ではなく、堆肥をそのままトラックの荷台に乗せるバラ積みやフレキシブルコンテナに詰めることもできますので、電話予約の際に、そのことを申し出て下さい。
 ・  自動車は、必ず来客者駐車場に停めてください。バキューム車の通り道もありますし、他の来庁者の方の迷惑にもなりますので、ご理解とご協力をお願いします。  
 ・  当組合への出入りは、広場側の門からお願いします。坂の上の門は、バキューム車の搬入経路ですので、事故防止のため、ご協力をお願いします。
 ・  その他、職員の指示に従って下さい。皆さんが気持ちよく利用していただくためにも、お互いルールとマナーを守って下さい。